歌って踊る会社員の日常

週末更新を目標に!

「好き」を大切に

 

広く浅く趣味を楽しんでいる私なのですが、

手を広げすぎて収拾つかなくなったものもたくさんあります。

 

その中でも、2023年楽しみたい趣味は3つ。

①舞台役者の活動

f:id:mayamacaco:20230107143838j:image

今の劇団に入団して13年。

学生時代から続いている好きなものはこれだけです。

「自分の人生と心を豊かに」を目標にがんばります。

 

②塗り活

3年前から始めた大人の塗り絵。

f:id:mayamacaco:20230107150000j:image

かっこよく言うと、コロリアージュです。

1年ほど放置してたのですが、年明けから再燃。

そのうち良い色鉛筆も買い揃えたいな。

120色セットとか…Amazonで見たら値段すごいけど。

 

クラシックバレエ

YouTuberのプロバレエダンサーちあこさんが大好きな影響で、ついに自分でも習おうと思い立ちました。

バーレッスン、センターレッスン、フロアレッスンを通して柔らかく芯の通った身体づくりをしていきます!

 

さて、まずはレッスン先を探すところから。。。

 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


下記アカウントでも活動しています。

よかったら覗いていってください。

 


Instagram↓↓

https://www.instagram.com/chi_hi_ro716

 


Twitter↓↓

https://twitter.com/chihro_716