歌って踊る会社員の日常

週末更新を目標に!

冬休みもおしまい

 

年末年始の冬休み、最終日を過ごしました。

 

「最後の日は家で英気を養うぞ」と心に誓い、無事家から一歩も出ずに終了。

正月特番に興味のない母娘にとっては、Netflixを見漁る一日となりました。

 

冬休み中に見た作品は

中国映画 ムーラン(ディズニーじゃない。かなり血がブシャブシャしてます)

f:id:mayamacaco:20230104181518j:image

 

ザ・クラウン(エリザベス女王の人生。次から次へとトラブル起こります)

f:id:mayamacaco:20230104181548j:image

 

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(主人公の成長する姿が嬉しくて親目線で感動します)

f:id:mayamacaco:20230104181625j:image

 

未成年裁判(罪を犯せば自分だけではなく親の人生までもダメになるのだなぁと痛感)

f:id:mayamacaco:20230104181653j:image

 

ドラマは長すぎて全部辿り着けてないです。

休日にのんびり進めていこうかな。

いつかゆっくりレビューも書いていけたらと思います。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


下記アカウントでも活動しています。

よかったら覗いていってください。

 


Instagram↓↓

https://www.instagram.com/chi_hi_ro716

 


Twitter↓↓

https://twitter.com/chihro_716