歌って踊る会社員の日常

週末更新を目標に!

メガネの世代交代

メガネを新調しました。

 

f:id:mayamacaco:20230102223039j:image

 

いつかは買い替えないと、と思いながら12年。

高校生時代から使っていたメガネも、今となっては度が合わずフレームも歪みまくったので引退です。

 

普段はコンタクトなので滅多に使いませんが、

せっかくなので可愛いものを買いました。

 

メガネをかけるとだいたい言われるのが

「アンジェラアキみたい」

ロッテンマイヤーさんみたい」

 

f:id:mayamacaco:20230102223219j:image

 

今回は丸いフォルムのメガネだから

少しちがう印象になるのかな。

 

メガネはほぼ家でしか装着しないので、

誰かにお披露目する日はいつになるやら。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

下記アカウントでも活動しています。

よかったら覗いていってください。

 


Instagram↓↓

https://www.instagram.com/chi_hi_ro716

 


Twitter↓↓

https://twitter.com/chihro_716